2023.10.24 Tuesday

飛び込み仕事などを昼に印刷に入れるので
何かあっても対応できるよう待機していた。
連絡がなかったので無事に終わったと思う。

チェンソーを見にカインズ昭島店まで行く。
ドアドアでピッタリ6キロだった、
暖かいので気持ちよくペダルを回せた。

これがいいかなと思うチェンソーを手にした。
重い、これなら10分が限界だな、
動画でも長時間連続で使う人がいないな。

重たいから店で買って帰るのが辛そう〜
カートを使っても、振動で壊れそうだな、
無理するより送ってもらうのがいいかな。

1万円するが、帰宅すると買う買わないで揉めた。
業者に頼むより、買った方が安いと思うが、
母は買い物は悪だと思っているので、どうなるかな。

『リボンの騎士』を読もうと本を広げたら、
音を立てて割れてしまった!
50年も前の本だけど、ショックて立ち直れない。

初版でも1000円もあればGETできるので、
また入手したら、そのまま保存しておけばいいか。
昔の製本はいい加減だし、経年劣化ってことかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code