2023.10.23 Monday

60キロのライド。
疲れでペースが上がらない、四頭筋が辛い、
気温20度なので暖かい、風が強いのが難点だった、

水分補給をしているつもりだが、
ペットボトル1本分くらいしか飲まなかった。
帰宅しても喉が渇いて仕方がなくはなかった。

日曜なのでメシを食わないでジムに行った。
湯船でじっくり浸かって疲れをとった、
下肢がパンパン、揉まれに行こうかな。

タイヤの溝がだいぶすり減っている、
7000キロは走っている、実に頑丈なタイヤだ。
年末まで交換しよう、28CCのタイヤは履けるかな。

60キロ走ったため、夕方から睡魔に襲われた。
ベッドに横になっていたので、
気づくと寝てしまう、10分弱を何度か繰り返した。

最近、相手を思いやらない方によく接してしまう。
挨拶しないのは、挨拶の大切さを知らないからだ、
指摘するとキレる。ルールではないが、マナーを知れよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code