2023.11.16 Thursday

今日も寒い、徐々に極寒に向かっていく、
一年中20度以上あればいいと切に思っている。
真冬になると5度くらいだ。まだ10度くらい猶予がある。

「マーベルズ」があまりヒットをしていないようだ。
僕は面白かったし、上映時間が短いのも魅力のひとつ、
3人のヒーローの群像劇、アベンジャーズ的なんだけどな。

キャロルが人気がないみたい、
ブリー・ラーソンは魅力的だけど笑顔がないためか。
ナターシャやワンダは絶大な人気なんだけどな。

11月は年末に控えて、良質な映画は公開しないが、
年末年始の映画に興味なし。
たけし監督は暴力映画なので観る気が失せてしまう。

2024年にMUCやスターウォーズ作品の上映はない、
アクアマンがあるがDCは1本だけじゃないかな。
来年、目玉映画がない、ストの影響大なんだな。

タイガースから戦力外になった山本が中日に行くようだ。
高山もどこかのチームに誘われるのは必須だろう、
他にも移籍していく選手が多いかと思う。

どのチームもまだ力がある選手が戦力外になっている。
このオフに選手がかなりの数の移籍があるはず、
メジャーのように、一年でチーム編成が変わるんだろうな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code