2023.11.17 Friday

今日と明日はひとりなのでいい加減な食事になる。
昼はコンビニ惣菜のハンバーグにサトウのご飯、
夜はパスタを茹でて、たらこを和えた。

レギュラー仕事がそんなに動かなかった。
原稿作成に追われているのだろうか、
明日から下版日までタイトになるんだろうか。

合間合間にリーフレットを進め、
あとは待ち時間、これが辛い。
どこにも行けないので自宅に篭るしかな。

ヤフオクで数年前から欲しかった雑誌が出品された。
多分狙っているマニアが多いだろうな、
落札額がどんだけなるのか不安だ。

古本屋で見かけたことがないし、
ヤフオク以外のサイトでもチェックしているがない。
何せ47年も前の雑誌だもんな。

NPB、戦力外になった選手が続々移籍が決まった。
タイガース高山が独立リーグから誘われているようだ、
アルべレックスだよね、それで良いのかな。

来季から2軍リーグに参加する。
新潟に入って2軍で活躍すればトレードがあるのか、
それはそれでいいが、遠回りだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code