2023.11.28 Tuesday

2ヶ月に一度の血圧の健診。
血圧の高圧剤を処方されなくなったが、
寒くなってから少し血圧が上がっているので不安だった。

また、降圧剤を処方されてしまうんじゃないかと、
ビビっていたが、降圧剤は処方されなかった。
ほっとした、よかった〜薬なんか飲みたくない!

けど、血糖値はまだ高い。
薬を飲んでいるがなかなか下がらない、
食事をしてから10時間以上経っても高いままだ。

父も血糖値が高かった。
母に同じものを食っていても、何で俺は高いんだと
ぼやいていたが、これは遺伝なのかな。

帰宅して、昼メシ食って仕事をした。
年末進行直前、まだ忙しくなっていないので、
ダラダラ進行するが2時間で終わった。

プロ野球、各チームから戦力外になった選手が、
続々と移籍するチームが決まった。
最近は、そんな勢いがなく、FAも話題にならない。

そんなものなのか。
来季から2軍参加するチームに移籍話もない、
高山はどうなるのか、気になる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code