2023.12.03 Sunday

今日も寒かった。サイクルジャーしを重ね着した。
今季初、風を通すわけではないが、
ゴアッテクじゃないので、汗が篭ってしまう。

このジャージを着てライドするとゴアにしようと思う。
汗が逃げないから中がぐちょぐちょになってしまい、
かえって風邪をひいてしまう恐れがある。

グローブを冬用にした。
バッグを保管するロッカーまで秋用を使ったが、
手が冷くなり、バックに入れた冬用に替えた。

今回は、羽村の玉川上水の先までの58キロ。
その先の多摩川橋で折り返すと60キロになるが、
新規の仕事メールが着信したので羽村で折り返し。

かなり寒いが水分補給をしっかり行った。
休憩したセブンでホットウーロンとスープ春雨を買った。
水分がダブったが、一気に飲み干してしまった。

ふじみ食堂で中華丼を食べた。
ジムの風呂に入りカラダを15分湯船で温めた、
フロントで親しくしている女性スタッフと雑談。

友人ではないが、女性と話ができるのは嬉しい、
小さいが仕事が入ったのも嬉しい。
検便をするがなかなか出ないで困った。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:25 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code