2023.12.02 Saturday

昨日打合せをして訂正、変更箇所を進めた。
Photoshopで細かい加工があったり舌が、
昼前に終わったが、細かく再チェックした。

表紙に使っている写真も加工、
感じよく仕上げるのに何度も作り替えた。
まぁいいんじゃないかな〜くらいになったと思う。

そんなことをしていたら、家電が鳴った。
また、営業かリサーチ目的だろうと思ったが、
クライアントの経理担当だった。

ギャラを入金していただいたが、
源泉徴収分を含めて振り込んでしまったとのこと。
その金額を当方に返金して欲しいというのだ。

ま、仕方がない。
手数料込みでいいというので即返金した。
どうせ営業と思わないで電話をとって良かった〜

Amazonで買ったビュアーのインナーケースが届いた。
ずっと買った時のビニル袋を使っていたので、
しっかりとしたケースなので気持ちがいい。

金をかければ気持ちが良くなることもある。
しみったれのままだと心が寒くなる。
仕事がもっと増えれば、心が豊かになる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code