2023.12.01 Friday

高円寺で打合せ。
リーフレットと料金表を確認しながら、
訂正変更箇所を決めた。部数はまだ未定。

その他に新規の仕事をいただいた。
増刷も発注を受けたが、
補助金などの関係から来年の請求になる。

それでも仕事は仕事なので問題はない。
Web制作が動き出す、数年前にプレ用を作成したが、
デザインが古いので改めてイチから作ることになる。

それが正式に決まったら、
いい年始になりそうだ、いやいい年になりそうだ。
ゲッターズ曰く、来年は銀の鳳凰は良い年らしい。

ウキウキしながらキッチン南海に行ったが、
満席で断られてしまった。
見ると食事している人が少ない、待ち時間が長そう。

諦めて、学生時代によく行った洋食屋に行った。
その当時から安いだけで味はよろしくない店だ、
値段相当な味、不味くないと思うのは舌が変わったのか。

それでも満席状態なんだよな。
地域柄なのか、吉祥寺や荻窪なら売れていない、
もっとまともな食事を金額を気にしないで食べたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code