2023.11.30 Thursday

朝からセブンでプリントアウトしたり、
電源ケーブルを固定するケーブルホルダーを
100均で探したが、理想のホルダーがなかった。

ないので金属製のマグネットクリップで代用したが、
マグネットがまったく機能しない!
本末転倒だが両面テープで止めた。

理想とする電源タップを探している、
時間と探す意識があったらチェックするが
なかなかない、自分でカスタマイズできないかな。

調べるとなくはないが、
理想なタップはない。
アキバの片隅で工房があったら嬉しいな。

先日マッサージを受け、頸部が楽になったが、
もう元に戻った、戻ったというか、
楽なのはその日だけなので効果なかったってこと。

今日はジムでのトレーニングを休んだので、
一日リラックスしていたつもりだが、
そうもいかないんだよなぁ整体師のセリフじゃないけど。

枕がいけないのかもしれない、
少し高さを調整してみる。
肩痛までいっていないので悪化する前に治さないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code