2023.12.07 Thursday

今年最後の所沢古本まつり・特集雑誌に行ってきた。
先に言う、釣果は雑誌1冊、いいものはなかったです。
雑誌もこの市じゃなくても入手できたものでした。

雑誌としては、デザイン関係と芸術新潮を探したが、
デザイン関係なし、芸術新潮はいつもより少なめ。
交通と戦争系の書籍が多く、マンガが最も少なかった。

れんが堂や澤口の出店があったが商品が少ない、
満足はできなかったが、
ヤフオクやメルカリでGETするのが良いと思う。

昼食は磯丸水産で三食丼を食べたが、
マグロの刺身がゲロ不味、味がまったくなかった。
久しぶりの磯丸だったのでめちゃ残念だった。

その足で立川市民会館に行った。
立川龍志・立川小春志二人会、
笑えもん「たらちね」、小春志「大工調べ」、龍志「寝床」。

郊外の平日昼間の落語会だからか面白くない。
どこか気が抜けているし、声に針がない、
特に小春志、今年一番つまらない高座だった。

これが今年最後の落語会になっちゃうかな。
チケットはあるが仕事で行けないかもしれない、
なら、6回しか行けなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code