2023.12.08 Friday

あー施術が下手になっているなぁ
多分満足していないだろなぁ〜
あ〜気もちぃ〜とは言わないもんな。

そんな反省をしながら整体仕事を終えた。
前に指名をしてくれていた方が経営していた
居酒屋が更地になっていた。

コロナになって営業ができなくなって、
経営が厳しくなって、店をたたむと言っていた。
年齢も高かったのでそのまま引退したんだろう。

指名をしてくれた方がこの地から離れていく、
新規の方を施術できる機会がほぼないので、
ここままドンドン絞られていくんだろうな。

帰宅の電車、当然座れることができない。
施術の仕方が悪いのか、ずっと立っていたからか、
背中が痛くなってきた。

国立駅で下車し立川まで歩いたが、
疲れや重たいバッグを持っているし、寒いし、
歩調が遅くなり、かえって疲れが増してしまった。

ジムの風呂でカラダを温めたが中々温まらない、
風邪をひいたのかぁと思いながらサウナに入った。
あまり利用しない、入っても座ってられないんだもん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code