2023.12.09 Saturday

ジョン・レノンの命日。
J-WAVEを聴いていたが、
そんなにジョンの楽曲がかからなかった。

43年も経てば、そうなるのか。
第二次世界大戦の開戦、力道山が刺された日、
そしてアントニオ・カルロス・ジョビンの命日。

ボサノバはあまり聴かないが、誰もが知っている
『おいしい水』『イパネマの娘』の作曲者だ。
この二人だけ1日中かけまくっても飽きない。

仕事があまり動かなかった。
下版日までまだあるが、また駆け込みになりそう、
明日ライドをしたが、翌朝メールがあったら仕事。

毎月そんな思いをしている。
もっと堂々としていれば、平気でライドにいくだろう、
そんな勇気はまだない、あったら人生が変わるかも。

現役ドラフト12選手の移籍が決まったようだ。
第二の大竹・細川が生まれるのか、
今年のタイガースは漆原投手。

来季大竹と村上が活躍できる保証がないし、
青柳、西が復活できる確率は高くない。
期待する投手はいるけどなぁ不安しかない。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code