2023.12.10 Sunday

日中気温が18度になる予報だった、
午前中は5度くらいから上昇するから
寒いかと思って重ね着をしてライド。

これは失敗した。一枚余計だった、
グローブも秋用でよかったかもしれない。
暖かい中、仕事があるはずなので50キロのライド。

昼食にふじみ食堂のチャーハンを久しぶりに食べたが、
飽きた味、懐かしさもなく、パターン化してしまっている。
新しい味を食べたいな、次はカレーラーメンにしようか。

ジムの風呂でカラダを温めた。
ボトルの水分がなくなり、急いで帰宅し、
みかんと水分補給を夏のようにしまくった。

仕事がなかなか動かない、
外から救急車のサイレン音がずっと聞こえてくる。
最近1日50件以上出場している、今日は60件を超えるか。

ヤフオクで出ていたドラえもん1巻の初版、ハガキ付きが
落札額27万9000円だった。恐ろしい。
ブラックジャック1巻チラシ付きが1万9500円だった。

大谷の移籍先がまだ決まらない。
ここにきてブルージェイズ説が急上昇している、
マスコミは騙されないぞ、僕はド軍だと思っている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code