2023.12.16 Saturday

ブギウギを見て、大谷の記者会見を見た。
8時開始だったが、朝ドラ終了のタイミングで
開始した、プロレス的な段取りだな。

日本主体の記者経験だったら1時間は行うが、
さすがMLB、35分で終わった。
しかし犬の名前がデコピンとは!

仕事が動いては止まり、
合間の時間が長くなり、
YouTubeで落語を見まくってしまった。

談志の動画や音声だけの高座。
饅頭怖いとか短い滑稽話がめちゃ面白い、
何十回も聞いているのに、笑いこけてしまう。

明日の動きが見えないので、
ジムに行って、思いっきりトレーニングした。
金曜は混むんだけど、なんとなく空いていた。

相変わらずスマホを見ているだけの輩が多い。
マニアックなマシンに30分以上座り続けているし、
ロビーのソファーで延々スマホを見ている輩もいる。

帰宅する際、ビールが飲みたくなり、
ファミチキを買って冷蔵庫にあったビールを飲んだ。
久しぶりのビールは美味かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code