2023.12.15 Friday

『ブギウギ』を観て、着替えて、ジムに行った。
9時前にトレーニングを始めるのは久しぶり、
連絡の有無を気にしながら1時間汗を流した。

帰宅し、昨夜受信した仕事分を始めようとするが、
iMacの調子が悪く、システムを終了し立ち上げた。
リスタートではダメ、ちゃんとやり直さないと行けない。

時間がかかったが仕事を始め昼過ぎに終わった。
その間に仕事が動かなかったが、
別のクライアントからwebの相談と更新をした。

あー手が空いちゃうと思っていたら、
新たな仕事が入ったので、すぐに取り掛かった。
いつも、こんな感じだと幸せな日々が送れるんだどな。

夜になってやることがなくなった。
ふとジムの風呂でまったりしたいと衝動的に思い、
急いでジムに向かって、風呂でくつろいだ。

午前中は、まったりする余裕がなかったから、
シャワーだけ、頭の中は仕事のことが回っている、
疲れをとるとかの考えは排除していた。

明日はデザイアんーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code