2023.12.14 Thursday

大谷がドジャースと年棒を後払いが報じられた。
なんか、美談のように語られているが、
それは間違っている、よくある契約のようだ。

ド軍には数名後払い契約がいるようだし、
イチローも後払いだ、おそらく引退後も
年間で数億円もらっているんだろう。

現在シニアディレクターだっけ?そんな肩書きのはず、
確か野茂はパドレスのアドバイザーだ。
つまりダルビッシュと同じチームにいるのだ。

松井もヤンキースに携わっている。
松井が後払いかは知らないが、
帰国しない理由があるし、何も困らないだろう。

頸部痛がつらくなり先日から磁気ネックレスをしている。
長年使っていたが、効き目がわからなくなり外したが、
再開し3日ほど経ったが痛みが軽減した。

磁気の効果なのかはわからない、
肩が張っているのは変わらないし。
外すつもりはないが、しっかりケアをしないといけない。

仕事が忙しくなった。
ジムに行きたかったが、そんな余裕がなくなった。
昨日落語会に行けたのは奇跡的ってことか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code