2023.12.27 Wednesday

久しぶりに走った。
ゆったりペースで3キロだけ、
昔なら走ったうちはいらない距離だけど走った。

走らなくなった理由は、
脚が上がらなくなったからと
ランジをすれば下肢の筋肉はキープできるから。

走っても足は動いたし、痛くならなかった。
久しぶりなのでカラダがついていけなかったが、
ライドで鍛えているからスタミナは問題ない。

明日も走ってみよう、
それで大丈夫なら年末年始近所を走ろうかな。
ま、理想なので、明日でやめちゃうかもしれない。

Web更新の仕事が終わってしまった。
年始早々に下版しないといけない仕事がある、
まだ動いていない、待っているのは辛いだよな。

昼メシは青の洞窟のボロネーゼに
炒めた挽肉と玉ねぎのみじん切りを入れてみた。
まぁ美味いが何か足りない、バターなのかな。

紅白のトリであるMISIAと男闘呼組が共演する。
共演?バックバンドになるってこと?
前田はピアノは弾けないはず、まじで演奏するのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | マラソン | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code