2023.12.30 Saturday

世間は年末年始の休暇に入っているようだ。
買い物に出かけた際、普段の休日のような感じ、
僕も同じようみ見られているが仕事の合間なんだよ。

知人が11連休とか言っていた。
勤め人はそんだけ休んでも給与が変わらない、
そんな体力がある会社はすごいと思ってしまう。

その上、年末はボーナスもあるはずだ。
不況だ、コロナ前に戻らないというが、
そんな結構潤っている会社が少なくないんだな。

ディスクユニオンでCD保存箱を購入した。
100均で買ったCD保存ケースがボロボロなのだ、
日が当たらない場所に置いても風化してしまうんだ。

毎年のことだがTV番組が最悪だ。
見たい番組がまったくない、
むやむに番組をCMばかりなので腹がたつ。

ラジオも同様でニュース系を放送しない。
そうなるとディズニー+、アマプラか動画かぁ
映画も面白いのはやっていない、つまんない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code