2023.12.31 Sunday

30日だよ、もう2023年が終わる。
そんな感じは一切しない、
勤め人なら実感するがフリーは分からない。

おせちを買うと言うので母と同行。
昼食のアジフライ弁当と夕食用にブリの刺身を買った。
スーパーは年末年始的食材で溢れていた。

年始の印刷入稿に向けて新しい原稿が入った。
サムネがあるのでレイアウトが比較的に楽、
まぁ写真の位置だけなんだけのね。

そんなことをしていたら、
請求書を発行するのを忘れていた。
発行日が。31日なので問題がない。

風化した100均のCD箱はまだあって、
CD保存箱を新たに複数買ってきた。
ボロボロになっら箱と取り替えた。

普段視界に入ることはないがスッキリ、
風化した箱がまだある、それも取り替えたいな。
何もしていないのに、何故ボロボロになるんだろう。

今日もTVを観なかった。
気絶するほどどうしょうもない番組しかない、
やる気も製作費もないんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code