2024.01.01 Monday

数年ぶりに外で走った。
はじめの一歩から全然ダメとわかり、
めちゃ苦しい走りになった、マジで走れない。

トレッドミルでは自分のフォームで走れたが、
ロードではそうはいかない、脚が動かない。
体重が膝に来ている、フォームがめちゃくちゃだ。

走り始めた時と同じ、外だとカラダが動かない。
ジムで5キロ30分で走れるようになったら、
外で走ってみよう、まだ走れるカラダがじゃない。

昼前にAmazonでCD保存箱を注文した。
なんと8時間後に商品が到着した!
大晦日になんという労働力なんだ。

2023年仕事の結果は、昨年より仕事が増えた。
夏以降レギュラー仕事が増えたお陰、
最後の最後も担当するページが増えた!

昨年の大晦日のブログを見ると、
仕事は少し上向きだが芳しくない。
明るくなる雰囲気もなかったようだが。

この調子で2024年も続けられたら
コロナ前よりデザイン仕事が増える。
整体の仕事、指名客が復帰すれば最高だ。

明日は休みます

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code