2024.01.15 Monday

MacBook Proに繋げるスピーカーを買った。
CREATIVE Pebble V2だ。3300円。
ホントはV3が良かったが家電量販では売っていない。

なぜビックとヨドバシはV2しか並べないのか、
他店はPCスピーカーに力を入れていない。
需要がないのか、Amazonは沢山売っているけど。

ジャズやクラシカルには向いていないが、
YouTubeやRadiko、AmazonMusicなら十分だ。
前のスピーカーより小さいのでスッキリ感が大きい。

前のスピーカーは17年も使っていたようだ。
ヤフオクで落札歴があるので、出品した。
落札になったらラッキーと思っている。

そのほかBD-R、コピー用紙なども買った。
ビックでポイント13%UP券を使ったので、
ほんの少し得した感じだ。

ヤマダで600円ほどの商品を買ったが
ポイントが付かない、セール品なのでと言っているが、
ネットで調べると定価だ。他に理由があるのだろう。

そんなケチなことをしているから売れないんだ。
店員の言葉使いもタメ語なので気分が悪い、
ビックかヨドバシで買い物をしたくなる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code