2024.01.16 Tuesday

朝イチで代々木八幡宮にお参り行った。
1年前に行った際のお守りを返納し御朱印を預け、
商売繁盛を願った。今年も仕事運が上昇するぞ。

その足で『モネ展』に行ったきた。
どうするかずっと悩んでいたが行って良かった!
印象派とかよく分からないが凄かったです。

油画で立体的に光を上手く表現した風景画、
海の波や山のコントラストが写術的でもあった。
いつまでも見ていたい絵ばかりだった。

展示数が少ないので1時間で見終わりそうだったし、
何点かもう一度見たいと思い、
最初から見直してしまった、二度見ても楽しめました。

今年はモネの当たり年、
今日の「連作」、続いて「睡蓮」「印象派」と続く。
あとはキース・ヘリング展、マティス展に行こうかな。

ジムで筋トレ後30分走る。
いい絵を見た後で気分が良かったのか、
余裕で走ることができた。

気分じゃなく、常に余裕なら、
30分5キロを走れる日はそう遠くないかも。
秋にはレース復帰になるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code