2024.01.17 Wednesday

今年初めてマッサージを受けた。
いつもの担当者が体調を崩したので、
別の方が施術をしてもらった。まぁ良かったかな。

気になっていた「はら時計」でアジコロ弁当を買った。
コロッケは柔らかすぎで食感がゼロ、
アジフライは味がしないし、肉薄だ。う〜ん美味くない。

広告の仕事が飛び込みで入った。
雑誌のページ下部で掲載する小さなスペースだが、
情報量が多いので、レイアウトに苦労した。

手間の割にギャラが低いので辛い。
まぁ営業的仕事なので媚を打つ目的で引き受けた。
スキル的にはとっくに卒業しているんだよね。

レギュラー仕事も進めることができた。
下版日までまだまだ先だ、
もう少し担当ページが増えてら嬉しいな。

王子の受験が本格的に始まるので、
先日モネ展に行った際に、合格祈願お守りを買った。
夜、顔を出した際に受け渡すことができた。

冷たい強風が一日中吹き続けていた。
トレを休んだが風呂でもと思ったが、
帰宅する前にカラダが冷えると思い諦めた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code