2024.01.19 Friday

先日エアコン修理をしていただき、
やっとその請求書が届いた。
早速支払いをし、予定していた出費類が終わった。

夜、ヤフオクに出品していた商品が落札した。
先日買い替えたMacの周辺機器、
売れるとは思っていたが予想より高値で終わった。

色々処理が終わった、スッキリしました。
でも、ヤフオクに出品している不良在庫が
ウォッチされるが落札まで至らない。

儲けるつもりじゃないので諦めてもいいんだが、
リスクがないのでそのまま続けている。
どこかの段階で踏ん切りしないといけないけど。

天気予報で土日が雪と出た。
積雪もあるかもというが、
今までに雪NO予報はほぼほぼ当たらない。

仕事でライドができるか微妙だったから、
雪が降ってくれたらラッキーだ。
極寒の中、ライドは正直辛いからな。

今日は食いすぎた。
昼が鍋、夕食がその残りにカツ煮、
カロリーたっぷりだ、そしてトレーニングは休んだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code