2024.01.27 Saturday

『アクアマン 失われた王国』を観に行った。
公開二週間、平日朝イチなのか20名ほどの観客、
めちゃ面白かった。CGのクオリティが凄かったです。

ストーりーが単純明快、予想通りの展開だ。
タコに助けられ、竜の落とし子で逃げる展開が最高!
私がアクアマンだ!きゃっほー! 最高じゃんか。

2作目だが1作目のキャラクターが総出演。
シリーズ最後なのか同窓会的なのも心が踊る〜
DC作品は単純で面白いし楽しく下がっている。

MCUみたいに凝りまくると話がわからなくなるし、
過去作を観ておかないと理解できな苦なる。
DCはそれがない、これが最後なのか、残念でならない。

マッドマックスの新作の予告編を観ることができた。
新作があるとは全く知らなかったので驚いた。
楽しみが増えた!3月公開らしい。

フロム中武でほうれん草カレーを食べる。
辛さのレベルがわからなかったので、
ノーマルで注文したが、甘い! これっはあかん。

カレーソースがドロドロしている。
もう少しサラサラしているのが嬉しい、
次回はグリーンカレーを頼んでみよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code