2024.01.31 Wednesday

昨日仕事が動かなかった原因がわかった。
メールが受信できなかったのだ、
軽いメールが受信できたのでわからなかった。

サーバーのメール使用量がいっぱいいっぱいになって、
重たいメールが受信できなかったのだ。
基本中基本トラブルだよ、使用量の半分を削除した。

僕に送られてくる仕事メールは一通数メガもあるので、
半年もするといっぱいになってしまう。
気をつけないと、またトラブルになってしまう。

あまり仕事がないので、すぐ手が空いてしまう。
ハリーポッターが見たくなり、
2作目の「秘密の部屋」をみた。

20年前に観たしDVDももているんだが、
まったく覚えていなかった。
覚えているシーンがあったが話はさっぱりだった。

改めて観ると、ハリーがとんでもない問題児だな。
この頃のハーマニーはまだ可愛い、
次回作あたりから可愛さがなくなってくるんだよなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code