2024.02.01 Thursday

大して動いていないし、
仕事はひとつしか動いていないし、
トレーニングは軽めにしているが眠くて眠くて。

緊張感がないんだろうな。
頸部が痛くてしっかり座ってられない、
横になると楽になる、横になると寝てしまう状態。

頸部の状態は宜しくない。
優秀な施術者に治療してもらうと改善かも、
多くの施術者は難しいだろうな。

で、今日も手があく時間が長かったので、
「アスカバンの囚人」を観た。
これは覚えているシーンが多かった。

これ以降のハリーポッターを観ていない。
暗くなるしキャラクターが死んだりするので、
あまり観たくない、なので炎のゴブレットは観ないだろう。

ジムでトレーニング。
筋トレマシンに座ってスマホを握りしめる輩が少ない、
どうしたんだろう、出て行けと言われたのか。

おかげでスムーズにトレーニングができる。
ストレスもたまらない、いいことだだが、
風呂やロッカーが汚すぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code