2024.02.02 Friday

仕事が動かなかった。
またメールが受信できないのかと不安になったが、
昨夜受信しているから、止まっているだけか。

今夜は飲み会があるから、
昼食はおにぎり一個にした。
そして、その前にジムで汗を流した。

夕方でし、夜トレーニングをするめんめんじゃない、
真面目にトレーニングする高齢の方ばかり。
スマホを握りしめる人なんかいやしない。

耳にイヤホンをしている人すらいないのだ。
上半身の筋トレをして3キロ走った、
気持ちよく走れて、汗もかなりかいた。

急いで風呂に入って飲み会に向かった。
ジムから歩いて3分くらいの場所、
入店すると若い人がめちゃ多かった。

しゃぶしゃぶ食い放題で飲み放題。
飲み放題は生ビール、ソフトドリンクもある、
寿司はスーパーのパック以下、カレーもあった。

3時間もあるのでたらふくゆっくり食える。
これで3500円なので、居酒屋より良いかも!
次もアリだな、女性一人で食いまくっているよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code