2024.02.11 Sunday

午後から外出するので、40キロのショートライド。
12時前に立川に戻ってきて、食事をして、
ジムで汗を流した。カロリー消費になっていないな。

ふじみ食堂を出ると、後輪の調子が悪い、
調べると空気が抜けていた。
パンクか、タイヤが劣化したか、別の原因か。

自転車屋で空気を入れてもらい様子見。
帰宅しチェックすると空気は漏れていない、
イタズラされたのか。

神保町に行って古本屋巡り。
出会いと探している本を探したが、
10店舗以上巡ったが神保町にはなかった。

さぼうるでミートソースを食べて、
神保町区民館に向かった。
談四櫻とこはるちゃんの二人会だ。

西神田寄席  神保町区民館。
談声『たらちね』、小春志『黄金の大黒』、談四櫻『一文笛』。
フリートーク、談四櫻『おすわどん』、小春志『子別れ』。

二人とも元気よく、笑かしてくれた、
特に小春志は久しぶりに良い出来だった。
小屋がエアコンで暑く、上せるし、頭が痛くなった。

明日はデザイナーです子別

| マッスル | 落語 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code