2024.02.12 Monday

三連休の中日、朝からデザイン仕事。
昨日いくつかメールが来ていたので進めた、
大割をみるとカラーページが4ページなかった。

レギュラーページがないってどういうこと?
忘れているのか、マジでないのか、
収入が減るじゃないか、凹む〜

久々にクロスバイクの洗車をした。
タイヤ交換の時期なので、
洗車しておかないと、自転車屋に嫌がれてしまう。

洗車してみるとそんなに汚れていないが、
チェーンを徹底的に洗うが、
洗車動画のようにピカピカにはならない。

動画で洗っているチェーンが違うから、
気にせず、絶対に綺麗になっているから良いのだ。
ボディも洗って、オイルをさして終了〜

神保町、荻窪、国分寺、下北沢、吉祥寺の古本屋、
30店舗以上巡っても、欲しい雑誌が売られていない。
しかしヤフオクやメルカリでは数冊出品しているんだ。

古本屋で買うのを諦めてメルカリで買ってしまった。
4冊欲しい本がある、一気に買えば良いのに、
2冊残してしまった。まぁ明日買えばいいか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code