2024.02.17 Saturday

仕事が動いたのが夕方だった。
昼まで、レイアウトの微調整をしていたが、
午後は手が空いてしまった。

疲れがあったので休んでいたら寝てしまった。
20分くらいかな?
このくらい休むと頭がスッキリする。

「デッドプール」を観ようかと思ったが、
いつ仕事が動くのかわからなかったので、
仕事が落ち着いたら観ようかなと。

寒暖の差が激しい。
外出をしていないのでカラダに影響をしないが、
外で仕事をしている方はたまんないだろうな。

来週20度の予報があるけど、
予報なのでどうなるかわからないが、
三寒四温がすごい、10度くらい差があるんだな。

ポールマッカートニーの行方不明だったベースが、
51年ぶりに戻ってきたとニュースが飛び込んできた。
盗んだとかの話は聞きたくない。

盗んだ輩が売り捌いたわけではないようだが、
無事だったのが嬉しい限り。
ネタとしてライブで演奏して欲しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code