2024.02.18 Sunday

ライドし、ふじみ食堂で飯を食ってジムに向かうと、
また後輪タイヤの空気が抜けてしまった。
悪路を通過したからか、よくわからない。

近くの自転車屋で空気を入れて、
駅の駐輪場に停めてジムの風呂で汗を流し、
戻ってきたら、空気が抜けていた。

これはパンクだろうと思い、
一番近いル・サイクにクロスを預けて帰宅した。
交換したばかりなのに、めちゃショックだよ。

進行中の仕事が動いたので修正した。
夕方になってクロスを取りに行く伺ったら、
2箇所パンクしていたとのこと。修理費1400円。

悪路がいけなかったんだろう。
いきなりなのでかなり凹んでいる、
タイヤの厚みも原因のひとつかな?

以前より軽くなったので薄くなっているはず。
悪路を気をつけないとダメってことだよな。
チューブを交換を勧められた。

またお金がかかるじゃんか。
「スターウォーズタイムライン」が欲しいんだよ、
いつになったら買えるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:16 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code