2024.02.19 Monday

昨夜雨が降ったのか路面が濡れていた。
それでもなんとなく暖かい、三寒四温、
またすぐ寒くなるだろう、3月末まで冬だ。

昼前は仕事があったが、あとは暇、
夕方まで仕事が動かないと判断し、本屋に行った。
欲しい本と、新たな本との出会いを求めた。

「め組の大吾」の最新刊を購入して、
仕事が動く前に読んだ。気になって仕方がない、
ついに朝比奈大吾が再登場した。

神田や五味さんが出てくるのか。
アラフィフとか言っていたので、
神田はもう引退をしているかもしれないな。

薬局で湿布を買ってしまった。
一枚貼ったら、発火が強くスースーして気持ちがいい、
肩の凝りが緩和された感じになった。

エッセイ本も買ってしまったので、
3000円以上も散財してしまった。
タイヤチューブを交換したいので節約しないと。

最近食べないようにしていたが、
22時ころ、腹が減ってしまい、
仕事をしながらロールパン一個とスープを飲んだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code