2024.04.15 Monday

晴れ、とても暖かい。
クロスバイクをスタンドを使って洗車、
ペダルが回せるのでめちゃやりやすい。

ゴシゴシチェーンを洗うがあまりキレイにならない。
このチェーンは何度も洗浄しているがピカピカにならない、
以前のチェーンはピカピカになったんだけどな。

買い物に30分ほど出かけた以外は自宅に篭った。
スマホを忘れてしまったので、
余計なことをしないで行って帰ってきた。

本屋とか行きたかったが、
スマホがないとポイントがたまらないもん。
別に今日じゃなくてもいい、必要最小限だけにした。

帰宅したら仕事が動いていたのでホッとした。
スマホを持って歩いて仕事メールが着信すると、
焦るが帰宅しメルチェしたら着信したと違った感じ。

そこから夜まで仕事。
休みの日に夜まで仕事は嬉しいやら哀しいやら‥
ずっと座っているとBGMを何にするか悩む。

ニュース系のラジオは放送していないし、
FMはガヤガヤうるさい番組ばかり。
クラシカルやJAZZにするしかないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code