2024.04.16 Tuesday

水原の問題が驚きのスピードで解決していく。
連邦特別捜査官の仕事力がもの凄いのだろう、
日本だと本格的な捜査すら始まっていないだろう。

大谷がどれだけの口座を持っているのかわからない。
勝手に使われた口座は球団からの振り込みか、
広告代理店からの口座なのか。

ダルビッシュとの対戦がすごかった、2奪三振か。
それでもまだ勝ち星を上げていない、
松井は2勝目か、タイミングの問題なんだろうか。

今日は完全ヒッキー。
まだ本格的に忙しくなってないので、
途中休んだり、 YouTubeを見たり過ごした。

今日はだいぶ温かった。
ディスクこたつの電源を点けることがなかったが、
明日は4度も低いと予報なので電源を点けるのかな。

藤浪が3Aでも打たれているようだけど、
そもそもそんな感じでしょ。
コントロールも悪し、まだ本人は勘違いしているし。

筒香がDeNAに戻るのか讀賣なのか分からないが、
日本に戻って来れば打てると思っているのかな?
スピードがある直球が打てないとバレているもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code