2024.04.18 Thursday

23時をすぎてケータイで打合せをしていると、
手元がなんか揺れている。
なんかの着信かな? それにしても長いな。

打合せを終え、スマホの画面を見たら、
愛知県で震度6弱の地震が起こったようだ。
マジか、津波とか色んなことが頭を横切った。

現地の心配よりも大きな揺れが続くのが怖い。
備えなんてしていないし、
レース用に小道具を揃えているが気持ちにもならない。

マジで対策をしておかないとヤバいかな。
明日東京に地震があってもおかしくない、
コロナなんかよりも数段怖いもんな。

さて、仕事が進んだ。
順調ではない、まだやらなきゃいけないことが多い、
でもこの時間以降動きがないと言われた。

明朝から、Macにベッタリになるだろう。
そういえば、昨夜風呂に入っていない、
カラダがベトついていて気持ち悪い風呂に入って休むか。

そうそう先日注文した卓上本棚が届いた。
合間に組み立て、もう一つのディスクに置いて、
積み重なっていたデザイン本が綺麗に整頓できた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code