2024.04.19 Friday

昨夜は24時には仕事を終えることができ、
それから風呂に入ったりで25時過ぎに睡眠。
起床は8時まえ、まぁまぁの睡眠時間。

朝から忙しくなると思いきや、
合間が少なかったが焦ることはなかった。
予想がつく、どこが最後までごたつくかと。

まぁその通りになったんだ。
進歩がないなぁ〜反省していたいってことか、
拘ってはいけないんだよ、冷静に仕事して欲しい。

今日も外出しなかった。
食事もゆっくり摂れないのでストレスが溜まる、
ニュースもラジオだけなのもイラついてしまう。

タイガースがどうなっているのかわからない。
テルがさよならヒットを打ったのは良かったが、
3三振だし、打率まだ1割台だし。

大谷も猛打賞だったが打点がなんだよ。
得点圏率が1割未満だよ、
チームバッティングができていない。

このままではイチローと同じになってしまう。
ただヒットを重ねているだけじゃないか、
その辺のことをしっかり報じて欲しいものだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code