2024.04.20 Saturday

タイトな仕事が終わって、
次号に向けてフォーマットを修正した。
これで少しは時短できるかと期待してしまう。

夕方になって飛び込みの仕事が入った。
人を莫迦にした言い分で頼んできた、
腹が立ったので断ろうと思った。

けど、最後におべんちゃらを言ってきた。
機嫌が治ったわけではないが
基本支払ってくれれば仕事は断らない。

久しぶりに外出した。
100均に行っただけなんだけど、
外の空気を吸ったし買い物をしたので気持ちがいい。

ジムにも行った。
いつもより混んでいるた、どうなっているんだ、
空いているマシンやスペースを探すのが大変。

いつもの筋トレをこなしたが、20分も多くかかった。
さて有酸素運だと息込んだが、
マシンがすべて使われていてバイクにしてしまった。

気づくと少し人がいなくなって有酸素マシンが空いた。
走ろうかと思ったが5日ぶりにトレーニング、
パフォーマンスも悪いし、無理しないで続けてしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code