2024.04.21 Sunday

55キロライド、多摩川日野側岸で清掃活動をしていた。
ボランティアか市としての行事なのか分からないが、
四谷橋から多摩大橋まで長い距離で行っている。

普段土手なんか歩かない市民が少ないと思われる。
その上清掃に意識が向いているので、
自転車が通るなんて想定していないのだ。

ベルを鳴らしても気づかない高齢者が多いし、
周りを見ないで道路幅をいっぱいに広がる。
そんな市民を通り過ぎると睨んでくるのが辛い。

毎年そんな思いをする。
今日は蜂が多く飛んでいて非常に怖かった。
休憩やゆっくり走っていると青虫がくっついてくる。

来週あたり無数の子虫が飛んでいて、
サイクルジャージに目一杯くっ付くので気持ち悪い。
マムシが土手を横切るのも怖いんだよね。

昼食はふじみと思っていたが、
非常に混んでいて店の外に人が溢れていた。
食事ができないのでジムで汗を流した。

1ヶ月ぶりの宇奈ととに行ったら、
うな丼の鰻がいつもより小さくなっていた。
お前舐めているのか! 日本人店員いないしガッカリした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code