2024.06.05 Wednesday

仕事がないので今日も鍼灸院のサイトをSEO対策。
予約メールから検索ワードをチョイスし、
メタに修繕した。それくらいの仕事。

もうすぐ友人と大山詣りをするので、
そのスケジュールを調べてみた。
数人で行くので合わせやすいように考えた。

伊勢原駅から大山ケーブルまでの本数が少ない、
土日は一気に増えるんだけど、
平日は1時間に2本しかないんだよ。

それを逃したら30分も待たないといけない。
タクシーだと数千円かかる、
ベストな時刻で電車が動いてくれないんだよ。

タイガースがまた負けた。
ついに大山がスタメンから外れ、試合にも出なかった。
打てるのが中野と森下くらいじゃんか、最悪だよね。

ヤフオクに出していた商品がふたつ落札された。
予想どおりこの2品は売れると思っていた、
あと2品は時間が経てば売れるはず、残りはダメかな。

メルカリで出している本があるけどまったく反応がない。
初めはヤフオクで出していたけどダメだった、
つまり完全に終わっているってことだな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code