2024.06.06 Thursday

「マッドマックス:フュリオサ」を観に行った。
公開6日目、平日の昼間だが結構混んでいる、
立川で一番でかいスクリーンで爆音上映だ。

前半はフュリオサの子どもの頃をじっくり展開、
その後怒涛のアクション、もちろんセルフがない。
これぞマッドマックスって感じ。

本編が終わるとエンドロールと共に
怒りのデスロードのシーンがいくつも組まれていた。
そんなの見せられては帰宅したら観たくなってしまう。

上映中に仕事メールがいくつか入っていた。
仕事が発生するのはとても嬉しい、
昼食を食べながら考え、仕事にコミットすることに。

帰宅し、Youtubeに上がっている
フュリオサの解説動画を観ながら仕事。
どの動画も意見は同じ、否定する箇所も同じだったな。

そんなもんだろうな。
セリフのスーパーがなくても内容がわかる、
実際30分以上セリフがなかったもん。

タイガース大山が2軍落ちをした。
テル、大山、ノイジーが2軍かよ!
優勝チームだろ、どうなってんだ。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code