2024.06.08 Saturday

昨日いただいた仕事を進めた。
起床し、しばらくボケボケだったので、
やる気が低かったがそれじゃダメだと奮起。

すぐMacを立ち上げて仕事を始めた。
まずSEO対策をする、小一時間ほどでUP、
そしたら偶然なのか、新規予約が数件入った。

このサイト、少しの更新をすると予約が入る。
偶然だと思うが毎度なので偶然と片付けられない、
毎月管理料を受取っているがそれ以上の成果がある。

新しい仕事を進めた。
そんなに凝ったデザインにする必要がないので、
少し考えて一気に進めた。

夜になった頃終了した。
メールの内容に一番気を使ったかな、
PDFにして送ったが、もう帰宅しちゃったかも。

昨日歩いたし、いつもより気を使って疲れていた。
久しぶりにMacと格闘しますます疲れた、
ジムで暴れたくないので風呂だけ入りに行った。

片道12.3分だけど外を歩くと気分が変わる。
周りは酔っ払いと大声で騒ぐ若者ばかり、
リフレッシュよりストレスがたまるばかりだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code