2024.06.09 Sunday

水曜日に友人たちと大山詣りを予定している。
3時間ほど中級レベルの登山をするので、
ライドは休み、疲れを残さないようにした。

昨日仕上げたデザイン案だが、
先方に送ったのでそのままでもいいのだが、
見た目は変わらないが微調整をした。

調整したデータをPDFにして見比べたり、
ここを少し小さくしたと具体的に説明しても
多分分からない。わかったら驚きだよ。

少し休んでからジムに行った。
土曜の昼間は平日と同じで高齢者しかいない、
スムーズに出来る、スマホを手放さない輩がいない。

ストレスがたまらないでトレーニングできた。
しかし、またトイレが壊れていて使用できない。
この間修繕したんだろ、ないやっているんだよ。

先日の鍼治療で肩がだいぶ良くなったが、
頭の中でまだ凝っていると思っているんだろうか。
肩を動かしたりして落ち着かない行動をする。

トレとか仕事をすると何も感じないが、
休んでいたりすると途端に落ち着かなくなる。
カラダの調子は頭の中で決めているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code