2024.06.10 Monday

先日紹介をしていただいた会社だけど、
会話でこんなことできるかと尋ねられ、
簡単なことだったのでできると言い切った。

時間があるので尋ねられたことを進めた。
ロゴマークのトレースなんだけど、
単純なロゴだったので簡単に作れた。

タイプロゴはフォント検索すると
ポピュラーなフォントだったので、
ロゴマークを作った方が考えず作ったのかと思う。

他にもやりたいことがあったが急ぐことはないので、
仕事をやめて立川駅周辺をぶらぶらしてきた。
使いやすいシャーペンと万年筆を探したのだ。

LAMYの万年筆が欲しいんだけど、
どこかで試し書きができたら嬉しいけど立川にあるのか。
ビックカメラで売っているがウインドウに入っているんだよ。

ペんてるのシャーペンが書きやすかった。
0.9が理想なんだけど売ってないんだよ。
まぁ当然かな、LAMYで0.9がある、握ってみたい。

テルが一軍に上がったが初戦だけマルチだったが、
2試合連続で4タコだった。
まだ戻ってないじゃんか、2軍に戻せよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code