2024.06.11 Tuesday

昨日LAMYの話をしたためか、
どうしても試し書きをしたくなって、
立川で売っている店を調べ行ってみた。

3店目でウインドウに飾っていないLAMYに出会った。
高級筆記具をペン立てに置くとはすごい店だ〜
初握りをして感動!すげぇ握りやすい!

軽くもなく、細くもなくなんとも言えない握りごごち。
描きてみると実に軽やか!気持ちがいい!
シャーペンしか試すことができなかったが気に入った!

芯は0.9が好きだが0.5でもLAMYなら許せる。
ボールペンはフリクションだと決めているし、
万年筆は使わないからシャーペンを買ってみようかな。

レギュラー仕事だが、別の人に数ページ取られた。
担当を決める権限がないので、悔しいだけ、
もっと頑張って足られないようにするだけだ。

タイミングよく、紹介していただいた会社がある。
そこからもうひとつ話が決まりそうなので、
取られた分を補いことができるがレギュラー仕事じゃない。

単発よりレギュラーが欲しいのは当たり前。
そんな贅沢は言えない、そこから広がればいいのだ。
タイミングよく明後日、ご祈祷してもらえるのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code