2024.06.12 Wednesday

紹介していただいた会社に見積を出した。
その前に口頭で概算を出した、このくらいかなと、
2000円も高いのかメールで返信があった。

2000円程度で本社ビルをもつ会社が言うなよ、
その額で仕事が終わるとか信用がなくなると
思ってしまった。不景気でもそれはないぜ。

正当な理由を明記し返信した。
納得していただいたのか、今度は電話で返答があった。
何度も確認をして、仕事を進めることができた。

概算見積と正式見積が違うのはよくあるじゃんか。
文句言いたくなるのもわかるが、ビジネスだぜ、
そんなことでビビる僕がいけないんだけど。

レギュラー仕事で担当ページが減った分補った。
次の仕事も任されそうだったので期待しちゃうかな、
パンフの話もあった、嬉しい展開になって欲しいな。

タイガースのテルがスタメンででているが打てない。
たまたま内安打があったがそれはヒットとは言えない、
三振もふたつしているし、負けちゃうし。

あ、このゲーム、昨年の日本シリーズじゃんか。
オリックスも負けまくっているけど、
それは戦力ダウンしているからタイガースとは違う。

明日はハイカーです

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code