2024.06.20 Thursday

昨夜は25時過ぎまで仕事をしていた。
そんなにふかい時間じゃないが、
フラフラ〜集中力がなくて限界。もうすぐ寝ました。

朝はいつもと変わらない時間に起床。
メルチェをすると、あの後に届いた仕事があり、
「虎に翼」を観て、シャワーを浴びでリスタート。

Jwaveを聴きながらMacと格闘、
ラジオより気持ちよく進めることができた。
この時間帯は昼過ぎまでなんだよな〜

最近さらにおしゃべり優先の番組になってきた。
しかもおしゃれナビゲーターじゃないんだよ、
耳に残ってはいけない、笑ってはいけないのだ。

立川流が一般社団法人に変更されたそうだ。
法人だよ、ほぼ宗教と言われてきただけに、
驚きどころじゃない、落語協会も法人になっていたんだ。

あいた時間にXを見ていたら、
高田馬場のばんば番が復活したと知った。
立川流がメインだったけど、今は出ていないみたい。

落語会形式より独演会か二人会が多い。
気になる番組があれば行ってみたい、
最近の立川流は新宿より東でやることが多いんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code