2024.06.18 Tuesday

昨日は予想以上にレギュラー仕事が動いた。
深夜になって仕事が動いたがそれはスルーした。
今やっても明朝やって同じだと判断した。

今朝の「虎に翼」は実質俺たちの轟が主役だった。
判事補!? そうか女も裁判官になれる時代が来たか!
何だ何だ、きょうは同窓会か!?

よねさんと一緒に轟がいてくれてよかったし、
高らかに笑う様子がサイコーだよ。
轟とよねさんでスピンオフを作って欲しいよな。

ずっと仕事をしていると肩の違和感を感じない。
肩こりは脳内で勝手にこっていると思っているんだろうか、
時間が空き、のんびりすると途端に違和感を感じる。

もう何回か鍼治療を受ければ治るのだろうか。
そんなに金がないので通うことはできない、
サロンパスでフォローしようかな。

Abobe CCの更新料を払った。
今年もデジハリのwebスクールに入学したってこと、
入学しても動画を見ることはないんだけどね。

ドジャースがCXと日テレを取材パスを剥奪した。
あたりまえだ、それで安心したのか、
大谷、2ホーマーだよ。これは偶然じゃない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code