2024.06.17 Monday

昨日はライドをしたり。バリカンで草むしりをしたり
なんだかんだで忙しく‥っていうか、
仕事があってもやらなかった、今日やればいいのだと。

起床したらカラダがむくみまくっていて、
疲れもあって動きたくなかった。
それでも仕事がある意識が強く寝てられなかった。

9時すぎからMacと格闘を始めた。
いつもと同じ単純な作業、もうスキルUPは終わっている。
ルーティーン作業、仕事なので文句はない。

一旦終わり、買い物に出かけた。
買い物というほどのものではない、
文具をひとつ買うだけ、ついでに本を1冊買った。

時間があるときにベッドに横になるが、
部屋に灯りを点けとくと眩しくて腕で目を隠したりする。
それが面倒、スマホをいじっても腕が疲れてしまう。

どうすればリラックスできるのだろうか、
何もしないで仰向けになっていればいいのか、
灯りを消せばいいのか、スマホは手放すことかな。

テルが2安打を放ったようだが木浪が骨折した。
なんとか勝ったが今後がめちゃ不安、
代わりの選手がいない、誰も打てない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code