2024.06.15 Saturday

起床後1階に降りたとき、
まだ大腿部の疲れが残っていた。
まだ張っているのかよ、いい加減にしろ。

時間があったので観ていなかった
「Believe」を一気観した。
そんな緊迫感があるドラマじゃないな。

謎がだいぶわかてくるんだけど、
驚きはあまりない。
観る前にネタバレ情報を見てしまったからだな。

最近ドラマのネタバレを見ないようにしてても、
検索サイトを見れば、避けていても見てしまう。
「虎に翼」は史実があるから仕方がないと思う。

オリジナルドラマはよくないよね、
視聴率が下がる原因だよね。
ワクワク感がなくなるんだよ。

次回の「Believe」は最終回になるから、
ネタバレは流石にないんだろう。
リアル都知事選前なので知事が犯人じゃないよな。

テルが出場したがヒットを打つことはなかった。
明日ヒットがないと2割を切る、そしたら2軍だろ。
昨年あんだけ3割がいたのに〜

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code